オークリー

オークリーオンラインストア

オークリー ゴルフ 野球 自転車用サングラスやゴーグルいろいろあります!

ゴルフの時、ランの時、サングラスはどうしていますか?

 

 

スポーツ用と言えば、オークリー。流れるような曲線と、スポーティなデザインに特徴のある、人気ブランドですよね。

 

 

オークリーのネットショップって知ってますか?最新のオークリーのライン、ネットならいつでもチェックできます。

 

 

カスタムサングラスも作れますから、自分だけのオリジナルをオーダーしてみるのもいいかも。パーツカラーを選んで、自分だけのサングラスを作れます。サングラスの形を選んで、そこにパーツを組み合わせていく方式です。

 

 

限定モデルや特別モデル、調光レンズ、偏光レンズなど、スポーツ時に特化した、機能性の高いモデルがたくさんあります。

 

 

ゴーグルも、スキー用もあってクールです。

 

 

オークリーには、アジアンフィットという、アジア系の私達の小顔にぴたっとフィットする、小さめモデルもありますから、欧米系の大きなものは、カオにあわなくて・・という小顔さんにも、安心してつけられる、小さいモデルも人気です。

 

オークリー(oakley・おーくりー)格好いいカスタムサングラス

オークリーは、実はサングラスだけじゃない。アパレルも充実しています。

 

 

シャツやセーター、パーカー、ジャケット、ショートパンツにパンツなど、オークリーブランドの洋服は、サングラスのイメージ通り、グラフィックがしぶい、クールなラインがそろいます。

 

 

ゴルフ、トレーニング、自転車用アイテムと、エクササイズといえば、オークリー。バイク用のサドルバッグもかっこいいですね。最近はバイク乗りが増えていますから、小物を探している人も多いでしょう。オークリーのサドルバッグは、あのオークリーのオーバルがくっきりと書いてあって、かわいいデザインです。

 

 

ゴルフ好きの人で、イメージ通りのゴルフアイテムは、どうも自分らしくないと言う人には、オークリーのスタンドバッグがお勧めします。個性的で、遠くから見ても、確実に自分のバッグだとわかります。こんなバッグを持って、コースを回りたいですよね。

 

 

オークリーのクールなスポーツギアで、エクササイズもクールにきめたいですよね。



>>オークリー サングラス販売ショップ入口<<

 

 

 

 

 

▲上へ戻る